受験生なんてほほいのほい



こんばんは。ちゅんです。
お久し振りです。ちゅんです。
タイトルが陽気なのは余裕がなさ過ぎて
こんなかんじです(わらい)


新年あけてからはや三ヶ月。
早いね。あ、2月くらいにディズニーいったんだあ!
ふふふ(*´▽`*)デートみたいで楽しかった(笑)
みたいとゆーかなんとゆーかね(((

今月は友達とカラオケ行ったり
お買い物したり食べに行ったりしたー!
プリも撮ったし!!!楽しかったぁ…

もうあまり行けなくなるし。今のうちにって。

もうすぐ高3だよ。受験生だよ。つらぁ…
ちょちょちょって大学受かっちゃえばいいのに、
そんな訳にはいかなくて、勉強しなきゃなんにも
出来なくて、先が思いやられるよー…。

一応やってる事はやってるけど、
身についてるのかどうなのかは不明(笑)

ま、やるしかないけど。


この頃自分が良くわかんない(笑)
病んでるわけではないんだけどね
うーん。なんだろうねー。
恋したいなー!!うんうん!!
好きになることは簡単だけどねー。
いい人どまりだからね。(私が)

いいひとーでおわーるー ってやつw


ひゃー。また意味不明な記事にwww大変だw



とりあえず!勉強も部活も頑張らなきゃ!
頑張りが足りないからあかんねんな
頑張らなきゃいけない!!


ってことで。何時更新するか分からない
このブログをどうぞ宜しく!!!


ぢゃあね


ちゅん。






★ProF

うさにゃん。

Author:うさにゃん。
@ちゅん


◎前略ID:17206794
▼1995/08/28(17)
◎Virgo/A型。

▼学年
∟高校2年!華のJKってやーつ!


▼性格
∟超低血圧人間。!
こうみえて人見知りのツンデレ
+少しの事で考え込むヤンデレ


▼趣味
∟PC/Piano/Bass
音楽・漫画・アニメ鑑賞
お絵かき/カラオケ/とか

▼Artist

世界の終わりSEKAINOOWARI
BIGMAMA flumpool plenty
NICO Touches the Walls

UNISON SQUARE GARDEN YUI
prague SPYAIR sleepy.ab
スマイレージAqua Timez miwa
Base Ball Bear Syrup16g
Galileo Galilei androp
CHERRYBLOSSOM 黒猫チェルシー
THE BACK HORN backnumber
People in The Box YUKI
相対性理論 フジファブリック
凛として時雨 ALT-SCHOOL
死んだ僕の彼女 RADWIMPS
avengersin sci-fi セカイイチ
BURGER NUDS THE NOVERS
夢中夢 こうゆうの好きです。
+α Hey!Say!JUMP


▼Person

森本龍太郎!入江甚儀


▼Animation&漫画
薄桜鬼/REBORN!/あまつき
DRRR/黒執事/銀魂/D灰
るろうに剣心/荒川アンダーザブリッジ
おおきく振りかぶって黒子のバスケ
桜蘭高校ホスト部/みなみけ/とらドラ
tactics/魔探偵ロキ/魔人探偵脳噛ネウロ
STAR DRIVER輝きのタクト
心霊探偵八雲/バクマン/純情ロマ(ry
魔法少女まどか☆マギカ/eniguma
GOSICK/けいおん!
コードギアス 反逆のルルーシュ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ストロボ・エッジ/青空エール/君届
360゚マテリアル/隣のあたし

とか、もう 数えきれないほど!
もうアニメ大好き!大好き好き!



▼小説
湊かなえ/村上春樹/王様ゲーム
ケータイ小説/etc!

こんなんが ちゅん。よ!

よろしく!

★最新記事
★最新コメント
★最新トラックバック
★月別アーカイブ
★カテゴリ
★ブロとも申請フォーム
どんどんっ!\(^0^)/まってるよん★。・

みいうとぶろ友になりたいっ★。・

★ぶろ友一覧

爆発5秒前!

花鳥風月 ゆるゆる日記

愛と勇気とわらびもち
★FC2カウンター
★検索フォーム
★RSSリンクの表示
★LinK
★QRコード
QRコード
