こんばんわ

はいはいこんばんわ。
部活後、ドラムめっちゃ叩きまっくてたら
部活の友達に「なんだ?みき賢者タイムか?
そうなのか?wwwwwww」とか言われ
タメの部員に「ぶっはははは」とか爆笑された
ちゅんです。こんばんわ

なんで賢者タイムとか言われなきゃ
いけないのでしょうか(笑)
BIGMAMAの走れエロスの前奏部分のドラムを
叩いていただけなのになあ(しょぼーん)

あ、今日はですね、高校は授業ではなく
進路ガイダンスをしましたー
色んな大学、短大、専門学校から
講師の先生方がきてくださり、自分が受けたい
講義にでるってゆーやつです(2コマ)
色々あるんですよー看護医療、教育、美容、音楽、調理、保育etc...
とまあ、様々!!!
ちゅんはですね、1コマ目は看護医療の大学のほうを専攻
今回は茨城県立医療大から講師の方が来てくださって
前回の大学より面白い講義をしてくださいました!!
やっぱり医療おもしろーい!ソーシャルワーカーにもう
決めようかなって思ってたんだけど、なんか
理学医療面白くて、あぁどーしよーう!!
続いて2コマ目は教育!教育は常盤大学から
小学生の国語の模擬授業みたいなやつやったー
んー、まぁまぁだったかな。


やばい、真面目腐ってて自分怖い(笑)
まあいっかー(^^)
とりあえずいろーんな大学、専門の資料をもらってきたので
探ってみようと想います(´・ω・`)


そういえば、昨日かな友達に本を借りて
読んでたんだけど、その本の題名が
「時間を忘れるほど面白い雑学の本」
ってやつなんだけど、めっちゃ面白いよwww
伊集院光みたいに(雑学豊富)になりそう!!!www


そろそろ冬休みですねー
ちゅんは、262728って東京のいとこの
お姉ちゃんのおうちに泊まる予定(笑)
予定です予定。まだ決まってないけど
いきたいなー。遊びに。


と、まあそんなかんじ!


でわでわ!今日中に更新できたことを祝して!←え

追記はこめへん


んぢゃあ


ちゅん。
... Read more ▼


湾曲さん

ナースなりたいけどね、
採血してるところみると貧血に
なっちゃうからさあ(涙目)
小6で失恋してトラウマ!?
気になるーーーーーー
潤いが無いの?ぢゃあ、
あたしが与えてあげましょう(照)
Secret
(非公開コメント受付中)

★ProF

うさにゃん。

Author:うさにゃん。
@ちゅん


◎前略ID:17206794
▼1995/08/28(17)
◎Virgo/A型。

▼学年
∟高校2年!華のJKってやーつ!


▼性格
∟超低血圧人間。!
こうみえて人見知りのツンデレ
+少しの事で考え込むヤンデレ


▼趣味
∟PC/Piano/Bass
音楽・漫画・アニメ鑑賞
お絵かき/カラオケ/とか

▼Artist

世界の終わりSEKAINOOWARI
BIGMAMA flumpool plenty
NICO Touches the Walls

UNISON SQUARE GARDEN YUI
prague SPYAIR sleepy.ab
スマイレージAqua Timez miwa
Base Ball Bear Syrup16g
Galileo Galilei androp
CHERRYBLOSSOM 黒猫チェルシー
THE BACK HORN backnumber
People in The Box YUKI
相対性理論 フジファブリック
凛として時雨 ALT-SCHOOL
死んだ僕の彼女 RADWIMPS
avengersin sci-fi セカイイチ
BURGER NUDS THE NOVERS
夢中夢 こうゆうの好きです。
+α Hey!Say!JUMP


▼Person

森本龍太郎!入江甚儀


▼Animation&漫画
薄桜鬼/REBORN!/あまつき
DRRR/黒執事/銀魂/D灰
るろうに剣心/荒川アンダーザブリッジ
おおきく振りかぶって黒子のバスケ
桜蘭高校ホスト部/みなみけ/とらドラ
tactics/魔探偵ロキ/魔人探偵脳噛ネウロ
STAR DRIVER輝きのタクト
心霊探偵八雲/バクマン/純情ロマ(ry
魔法少女まどか☆マギカ/eniguma
GOSICK/けいおん!
コードギアス 反逆のルルーシュ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ストロボ・エッジ/青空エール/君届
360゚マテリアル/隣のあたし

とか、もう 数えきれないほど!
もうアニメ大好き!大好き好き!



▼小説
湊かなえ/村上春樹/王様ゲーム
ケータイ小説/etc!

こんなんが ちゅん。よ!

よろしく!

★最新記事
★最新コメント
★最新トラックバック
★月別アーカイブ
★カテゴリ
★ブロとも申請フォーム
どんどんっ!\(^0^)/まってるよん★。・

みいうとぶろ友になりたいっ★。・

★ぶろ友一覧

爆発5秒前!

花鳥風月 ゆるゆる日記

愛と勇気とわらびもち
★FC2カウンター
★検索フォーム
★RSSリンクの表示
★LinK
★QRコード
QRコード
