dolce
どるちぇ。
音楽用語で 甘くやわらかく

なんかいいかんじでしょ?
チョコみたいで
この表現すき!


まあ、いっかあ、


あー来週まで狭まってきました
学 年 末 考 査 !!

やーばいね、もう今回 化学がやばい。
ヘスの法則とか もうさ、何??w
中間は100とれたけど、
期末はとれるかどうか分からんw

あと、数学・・・PとCがこんがらがる。


ぬをー、勉強教えてください・・・。



あー、痩せなきゃ…。


てか、はなしかわるけどね

高校では、中学のときのはっちゃけキャラを
隠しとうしてきたはずだったのにね・・・
この頃ボロが出てきて、もう取り返し
つかないかも…。静かに生きたったのになあ
ちょっと素を出しすぎたよ、学校でってかクラスで・・・
あー、あかんあかん、冷静さをださなきゃ




今日の恋バナ?は、(まだ恋してるって認めてないけど。)

掃除の時にね、むこうがちりとりもってたの、
で、ちりとりって案外汚いぢゃん?
それをこっちに「ほれ!」みたいにむけてきたの
うぎゃーってなって当たるのを阻止しようとしたら
想わず手を握っちゃったんだよね。
でも、「あ・・・///」とか言う乙女にはなれなかった
あたしは、そのまま握った手をあいつ側に
向けてあいつにちりとりが付くように「ん゛ー!!」
ってやってた訳よ。それだけ(笑)

なんてゆーの、

ボディータッチのスキンシップってやつ?

でもねー、あっちに中指立てられたり
「しーねー」とかふざけて言われることも
あるから、むかつくんだよね。

想わずちょっかいだされるのが嬉しくて
ニヤってなっちゃうけど、
(あ、Mってわけぢゃあないよ??)
むかつくーってなるわけよ。




はい。それだけ、書きたく成っちゃったから

なんだちゅん、面倒な性格してんなあー
とか思いながらよんでくださって結構ですので!wwwww



今回は、長くかけたかな???



でわでわ!



またね!★☆★



あでゅー

... Read more ▼

おヴぇ!!!


大変よー(´・ω・`)人が来ると
テンション下がるwwwww
なんでかって?仕事が増えるからw

稼げるのは、いいよ!
ハク・・・ぢゃなかった、おヴぇは
バイトしないんかーい?

はい!ふぁいてぃーん!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
青春だねー(´_`)
うまく少女マンガのように動ける人なんていないってー

話かわるけどBIGMAMA新アルバムこの間出たよねwとなりにガリガリもあったw
母に贈る歌のAメロあたりの歌詞が好き笑
No title
俺はもうちょいでマラソン大会とテスト!
お互いがんばろー

No title
ヘスの法則は「最初と最後の状態が決まれば、反応の経路によらず、反応熱の総和は一定になる」という法則なので、「へぇーそうなんだ。」程度で大丈夫かと・・・むしろ熱化学では反応熱の計算が重要だと思います。
高校の勉強は大変だと思うけど、頑張ってください´ω`)ノ
★ProF

うさにゃん。

Author:うさにゃん。
@ちゅん


◎前略ID:17206794
▼1995/08/28(17)
◎Virgo/A型。

▼学年
∟高校2年!華のJKってやーつ!


▼性格
∟超低血圧人間。!
こうみえて人見知りのツンデレ
+少しの事で考え込むヤンデレ


▼趣味
∟PC/Piano/Bass
音楽・漫画・アニメ鑑賞
お絵かき/カラオケ/とか

▼Artist

世界の終わりSEKAINOOWARI
BIGMAMA flumpool plenty
NICO Touches the Walls

UNISON SQUARE GARDEN YUI
prague SPYAIR sleepy.ab
スマイレージAqua Timez miwa
Base Ball Bear Syrup16g
Galileo Galilei androp
CHERRYBLOSSOM 黒猫チェルシー
THE BACK HORN backnumber
People in The Box YUKI
相対性理論 フジファブリック
凛として時雨 ALT-SCHOOL
死んだ僕の彼女 RADWIMPS
avengersin sci-fi セカイイチ
BURGER NUDS THE NOVERS
夢中夢 こうゆうの好きです。
+α Hey!Say!JUMP


▼Person

森本龍太郎!入江甚儀


▼Animation&漫画
薄桜鬼/REBORN!/あまつき
DRRR/黒執事/銀魂/D灰
るろうに剣心/荒川アンダーザブリッジ
おおきく振りかぶって黒子のバスケ
桜蘭高校ホスト部/みなみけ/とらドラ
tactics/魔探偵ロキ/魔人探偵脳噛ネウロ
STAR DRIVER輝きのタクト
心霊探偵八雲/バクマン/純情ロマ(ry
魔法少女まどか☆マギカ/eniguma
GOSICK/けいおん!
コードギアス 反逆のルルーシュ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ストロボ・エッジ/青空エール/君届
360゚マテリアル/隣のあたし

とか、もう 数えきれないほど!
もうアニメ大好き!大好き好き!



▼小説
湊かなえ/村上春樹/王様ゲーム
ケータイ小説/etc!

こんなんが ちゅん。よ!

よろしく!

★最新記事
★最新コメント
★最新トラックバック
★月別アーカイブ
★カテゴリ
★ブロとも申請フォーム
どんどんっ!\(^0^)/まってるよん★。・

みいうとぶろ友になりたいっ★。・

★ぶろ友一覧

爆発5秒前!

花鳥風月 ゆるゆる日記

愛と勇気とわらびもち
★FC2カウンター
★検索フォーム
★RSSリンクの表示
★LinK
★QRコード
QRコード
